-
1 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-11-24 20:18:03 ID:4N2MwYzU4
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
2019年11月15日(金)発売のポケットモンスターん ソード&シールドのスレッドです。
■スレ立てについて
【!extend:on:vvvvvv:1000:512】
【】内を念の為に3つ程付けて立ててください
次スレは>>800か宣言してから立てましょう。
無理ならば別の人を安価で指名しましょう
●アフィブログへの転載は禁止
☆ぽけりん転載禁止 けろかす死.ね
☆ポケモンまとめマスター転載禁止
■公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/
■公式ツイッター
http://twitter.com/Pokemon_cojp
http://twitter.com/Junichi_Masuda ※閲覧注意
■テンプレ
他テンプレは>>2以降
■前スレ
ポケットモンスターソード・シールド part350
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574593127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
19 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-11-24 20:52:14 ID:4N2MwYzU4
消費者庁に情報提供する際は
・今まで多数の問い合わせが任天堂に届いてるというソース
・任天堂は報告が無いの一点張り
この二つの矛盾を強調しましょう。
とにかく任天堂に口を開かせれば動かざるを得ない状況になる上、調査中ですと答えてもアウトです。
問題は見つかりませんでしたと答えた場合も任天堂はその言葉の責任追及されるためアウトです。
CMの誇大報告を通報するなら↓
消費者庁の通報フォーム(景表法)
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
スイッチの故障とかの通報は恐らく↓のみ
https://www.caa.go.jp/policies/policy/local_cooperation/local_consumer_administration/hotline/
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。