-
1 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-11-22 23:31:47 ID:5ZTgxNjYw
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
2019年11月15日(金)発売のポケットモンスター ソード&シールドのスレッドです。
■スレ立てについて
【!extend:on:vvvvvv:1000:512】
【】内を念の為に3つ程付けて立ててください
次スレは>>600か宣言してから立てましょう。
無理ならば別の人を安価で指名しましょう
●アフィブログへの転載は禁止
☆ぽけりん転載禁止 けろかす死.ね
☆ポケモンまとめマスター転載禁止
■公式サイト
https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/
■公式ツイッター
http://twitter.com/Pokemon_cojp
http://twitter.com/Junichi_Masuda ※閲覧注意
■テンプレ
他テンプレは>>2以降
■前スレ
ポケットモンスターソード・シールド part339
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574432305/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
907 名前: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 979f-7f8T [180.33.189.217]) 2019-11-23 09:27:04 ID:5ZTgxNjYw
ヤフーニュースにあったコメント
「一方、11月22日時点で弊社に修理をご依頼されている方の割合は、他のソフトを発売したときと比べて大きな変化は見られておりません」
これ卑怯すぎないか?今回のようなバグで修理申し込む人はそもそもいないだろうし
もしいたとしても無償修理だろう。
筋金入りのファンだけが有償修理してでもまたやりたいと思うのではないか。
それに、「修理を依頼した人の数」で現状を説明するのは不誠実だ。
「どれだけのエラーが発生しているか」を言うべきだ。
Switchにはエラー発生時に報告を送るかどうか尋ねられるセクションがある。
よって数は把握出来ているのだから、素直に公表すればいい。
そして誠実に対応していくと約束すればなおいい。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。