-
1 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-11-20 10:07:31 ID:5MzBiOGNm
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
2019年11月15日(金)発売のポケットモンスター ソード&シールドのスレッドです。
■スレ立てについて
【!extend:on:vvvvvv:1000:512】
【】内を念の為に3つ程付けて立ててください
次スレは>>600か宣言してから立てましょう。
無理ならば別の人を安価で指名しましょう
●アフィブログへの転載は禁止
☆ぽけりん転載禁止 けろかす死.ね
☆ポケモンまとめマスター転載禁止
■公式サイト
https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/
■公式ツイッター
http://twitter.com/Pokemon_cojp
http://twitter.com/Junichi_Masuda ※閲覧注意
■テンプレ
他テンプレは>>2以降
■前スレ
ポケットモンスターソード・シールド part311
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574197742/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
760 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-11-20 12:24:04 ID:5MzBiOGNm
今日の午前に任天堂のお客様ご相談窓口って所に電話してポケモンソードシールドをする事で
エラー、SDカード故障、本体故障を起こすような不具合は起きているのかと
Twitter等でその様な報告が多々上がっているけど問い合わせ等どうなのかを聞いてみたら
安心してプレイして頂ける状態で何か重要な事が起きたら公式で告知をいたしますって言われたんだけど
他の人とか問い合わせしてもこんな感じなの?
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。