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1 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-11-19 16:47:24 ID:zN2VhYmQ5
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2019年11月15日(金)発売のポケットモンスター ソード&シールドのスレッドです。
■スレ立てについて
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【】内を念の為に3つ程付けて立ててください
次スレは>>600か宣言してから立てましょう。
無理ならば別の人を安価で指名しましょう
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■前スレ
ポケットモンスターソード・シールド part301
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574143803/
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787 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-11-19 18:29:51 ID:zN2VhYmQ5
>>653
USM、ピカイブまでは基本的な事はできていたと感じる
剣盾の致命的なバグの原因は技術不測よりも、もっと他の要素に起因する可能性が高いと考える
スイッチ開発者はクライアントに余計ないことをさせないために制限をかけるはず
基本的には何を使うにしてもインターフェイスプログラムを介させるルールのはず
致命的なエラーはそこで回避する設計
では、なぜSDカードや本体に影響がでるようなのバグが発生したのか?となる
仮定の仮定の話になってしまうがこんな感じ
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