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1 名前: 名無しさん、君に決めた! (オッペケ Sr3b-8ocY [126.255.157.202]) 2019-11-19 01:59:52 ID:1Nzc2NTg3
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2019年11月15日(金)発売予定のポケットモンスター ソード&シールドのスレッドです。
■スレ立てについて
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【】内を念の為に3つ程付けて立ててください
次スレは>>600か宣言してから立てましょう。
無理ならば別の人を安価で指名しましょう
●アフィブログへの転載は禁止
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■前スレ
ポケットモンスターソード・シールドpart291
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574073267/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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577 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-11-19 06:51:34 ID:1Nzc2NTg3
Roku側がガバガバ
そこで、エンジニアとしての心得があるMazInger-Z氏とその妻は、原因を詳しく調べてみることにしました。
まず、MazInger-Z氏の妻がネットワーク分析ソフトのWiresharkを使用して、
RokuやNintendo Switchの通信状況を見てみると、ポケットモンスター ソードをプレイ中のNintendo Switchからは、
他のプレイヤーを探すためのパケット通信が送信されていることが判明。
MazInger-Z氏らがこの通信を分析してみると、Rokuが使用しているデータパケットによく似ていたとのことです。
そのため、「この不具合は、Rokuの端末が自分のデータパケットと、ポケットモンスター ソード・シールドのYY通信のデータを区別できないのが原因だと思います」と
MazInger-Z氏は結論しています。
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もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。