-
1 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-11-18 15:07:56 ID:iYWRlMjQw
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
2019年11月15日(金)発売予定のポケットモンスター ソード&シールドのスレッドです。
■スレ立てについて
【!extend:on:vvvvvv:1000:512】
【】内を念の為に3つ程付けて立ててください
次スレは>>600か宣言してから立てましょう。
無理ならば別の人を安価で指名しましょう
●アフィブログへの転載は禁止
☆ぽけりん転載禁止 けろかす死.ね
☆ポケモンまとめマスター転載禁止
■公式サイト
https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/
■公式ツイッター
http://twitter.com/Pokemon_cojp
http://twitter.com/Junichi_Masuda ※閲覧注意
■テンプレ
他テンプレは>>2以降
■前スレ
ポケットモンスターソード・シールドpart287
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574050822/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
81 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-11-18 15:20:50 ID:iYWRlMjQw
こっちか本スレ。
コールセンターで働いてたから分かるけど、上から対応マニュアルが来ない限り、調査中ですとか自分の判断で喋れないし仕方ないとは思う。サポセンは末端だし。
ただどういう状況でエラーが出た、とか細かい情報を伝えて「苦情として上に伝えて社内で共有して下さい」と言えば基本はコールセンター内でも重要事項として共有されていくはず。報告が増えれば尚更。あとはサポセンで相手にされなかったらお客様相談室とかに繋いで貰うとか
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。