-
1 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-11-18 15:07:56 ID:iYWRlMjQw
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
2019年11月15日(金)発売予定のポケットモンスター ソード&シールドのスレッドです。
■スレ立てについて
【!extend:on:vvvvvv:1000:512】
【】内を念の為に3つ程付けて立ててください
次スレは>>600か宣言してから立てましょう。
無理ならば別の人を安価で指名しましょう
●アフィブログへの転載は禁止
☆ぽけりん転載禁止 けろかす死.ね
☆ポケモンまとめマスター転載禁止
■公式サイト
https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/
■公式ツイッター
http://twitter.com/Pokemon_cojp
http://twitter.com/Junichi_Masuda ※閲覧注意
■テンプレ
他テンプレは>>2以降
■前スレ
ポケットモンスターソード・シールドpart287
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574050822/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
786 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-11-18 16:26:44 ID:iYWRlMjQw
16日に電話したのち進展がないので問い合わせてきた
気になってること確認してみたので以下まとめ
・今回電話対応した人は不具合について認識していない(問い合わせ内容に戸惑っていた)
・現状正常な本体・ソフトでは確認できていないとのこと(デマと思っている?)
・16日の問い合わせの後調査を行ったかどうかについては、社内対応のため話せない、ただし問い合わせ内容は共有されている(無視することはないと強調)
・しかしTwitterの破損報告上げている人たちについて知らない様子だったので、調査中にしろ少なくともカスタマーサポートまで情報が降りてきていない
・なぜアナウンスを迅速に行わないのかは、問い合わせ後の対応は約束できない、答えられないの一点張り
・今後アナウンスを行うかどうかも確約できないので答えられない
終始誠実に対応してもらったので特段悪い印象はないけどスピード感はまるでない
こんなとこ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。