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1 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-08-18 12:28:45 ID:lNDczYjAw
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2019年11月15日(金)発売予定のポケットモンスター ソード&シールドのスレッドです。
■スレ立てについて
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【】内を念の為に3つ程付けて立ててください
次スレは>>900が宣言してから立てましょう。
無理ならば別の人を安価で指名しましょう
●アフィブログへの転載は禁止
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http://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/
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■テンプレ
他テンプレは>>2以降
■前スレ
ポケットモンスターソード・シールド Part70
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/poke/1565922051/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
596 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-08-21 11:28:56 ID:lNDczYjAw
そもそもポケモンなどの3Dモデル製作はクリーチャーズの担当でゲーフリは監修するだけだし、
登場数削減による手間の減少とマップの広さ・綺麗さといった画面上のクオリティには実際のところほぼ関係がないのよね
じゃあ一体ポケモン減らした事でどこに余裕が生まれるかって言うと、
どのポケモンをどこで出現させるか考えて実際に配置する作業や
新作ごとに行われる既存ポケモンの技の見直し、図鑑設定作成などの細かい部分
「クオリティアップのため」と言いつつ実際は目に見える部分でのクオリティには直接関係ないし、
すぐ目につかない部分のクオリティに期待出来るかと言うとゲーフリにはそれも望めない
結局その場しのぎの言い訳にテキトーな事言ってるだけなんだよ
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