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ポケットモンスターソード・シールド Part31

  • 1 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-06-14 19:37:23 ID:wNzE0YjM4

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    2019年11月15日(金)発売予定のポケットモンスター ソード&シールドのスレッドです。
    ■スレ立てについて
    本文の一行目に
    【!extend:checked:vvvvv:1000:512】
    【】内を念の為に3つ程付けて立ててください
    次スレは>>900が宣言してから立てましょう。
    無理ならば別の人を安価で指名しましょう
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    ■前スレ
    ポケットモンスターソード・シールド Part30
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1560490709/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1560508643/

  • 947 名前: 名無しさん、君に決めた! 2019-06-15 00:04:27 ID:wNzE0YjM4

    動かす前提の3Dモデルで何が一番大変って各パーツの稼働域を意識した素体作りで
    人間キャラの場合これがマトモなの一個出来るとある程度流用出来てペース上がるんだけど
    クリーチャー系は流用が利かないから一体一体マジで気を使って考えながら作らないと想像通りに動かない
    ましてやキャラの動きのイメージが一度出来てるポケモンの作り直しとか心底しんどい筈
    ポケモンの場合クリーチャーズのモデラーは大体15〜20人でこの人たちが本当に三日に一体作れてたら
    月24勤として一ヶ月に8体×人数分で120〜150体も上がっちゃう、あり得なさすぎ
    ゲーフリ3D班と話がゴッチャになってて技術ねぇわーとか言ってんのがいるけど、
    クリーチャーズ側の3D班は寧ろ凄腕しかいないよ

    ゼロから作る場合の話に突っ込んでるだけだから
    流用してるじゃんとかの話は知らんわ俺も流用してると思うし

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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