全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part67

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-02 20:20:23 ID:3YWI3MTc2

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    スレ立て時本文一行に↑の「!extend:on:vvvvv:1000:512」を3行以上になるように必ずつけること

    次スレは>>980が宣言してから立ててください
    >>980の反応がなければ、立てられる人が宣言してから立てて下さい

    ◆公式サイト
    http://www.bravely-bdfe.jp/
    ◆公式twitter
    https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL

    ◆前スレ
    【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part66
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514798537/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517570423/

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-03 12:31:14 ID:3YWI3MTc2

    >>10
    元のステやら敵によるだろうけど、おそらく後者
    ダメージは、ざっくりと、威力、攻撃力、属性攻撃力などの乗算で計算される
    攻防差の計算とか細かいところは知らないし、間違ってたらすまん

    属性攻撃力は300%(+200%)を上限とした値で、魔攻は自分のステ見たら100の占める割合が分かるので、割合的にどちらの比重が大きいか(伸びる割合が大きいか)を見れば良い
    つか、手元にある装備なら実際に試してみるのが一番

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s