全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part66

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-01 18:22:17 ID:mZGNmNzU5

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    スレ立て時本文一行に↑の「!extend:on:vvvvv:1000:512」を3行以上になるように必ずつけること

    次スレは>>980が宣言してから立ててください
    >>980の反応がなければ、立てられる人が宣言してから立てて下さい

    ◆公式サイト
    http://www.bravely-bdfe.jp/
    ◆公式twitter
    https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL

    ◆前スレ
    【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part65
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511196103/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514798537/

  • 759 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-23 23:54:29 ID:mZGNmNzU5

    議論が深まったようで何より

    思うに、ナイトの方向性が右往左往することになった一番の原因は
    シーフと黒にタンク能力を持たせてしまったこと
    回避が死にステだからめっちゃ回避できるようにします!
    HPが少ないから耐えられるようにHPガリゴリ上げます!
    こうしたことでアタッカーが死ににくくなるという状況を初期に生み出してしまった
    ヘイト管理ができないことも相まって、ナイトの存在価値が一気に薄れた

    ナイトがタンク能力より火力を求めたがるのは、結局これの積み重ねのせいなんだと思う
    ユーザーの意見を聞きすぎたせいで失敗した好例だね
    調整でヘイト能力しか弄らなかったことからも、運営としてはロールを捨てる気はないみたい
    ならあとはユーザーに理解してもらえるように丁寧にやっていくしかない
    目に見える形で一度きちっと説明しないといけないんじゃないかな

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s