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【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part64

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) 2017-10-18 12:53:10 ID:xYmYxNDg0

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    スレ立て時本文一行に↑の「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行以上になるように必ずつけること

    次スレは>>950が宣言してから立ててください
    >>960までに宣言がなければ>>970を踏んだ人が立てて下さい

    ◆公式サイト
    http://www.bravely-bdfe.jp/
    ◆公式twitter
    https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL

    ◆前スレ
    【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part63
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505928637/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508298790/

  • 814 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-11-16 20:45:16 ID:xYmYxNDg0

    まぁ結局やったことないと、いくらスレでどうのこうの言ってもそんな風に頓珍漢なアドバイス受けるだけだよね…

    敵視半減を使っても、その時点で敵視1位になれるほど継続的にヘイトが稼げない
    瞬間的に1位になる、ないし最大化→半減としても
    のんびりとした必殺モーションの間に火力職にすぐ捲くられる

    挑発BP減少を複数相手に連発してしまうと
    素のBPが72としたら、1発で50
    2発で35、3発で24、4発で16
    60秒たって1体目に更新かけると5発目でBP11で終了
    BP減少は状態異常じゃないから治療不可で撃つ度600秒更新
    すぐ終わるならいいけど、長期戦には向いてない、複数戦なら尚の事

    ヘイト稼ぐのが仕事なのに、挑発以外だとダメージ与えてそのヘイトを増大させる手段がない欠陥ジョブ
    メダルで白の硬さを伸ばしてヒール連打のメイジタンク化した方が万倍有効

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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