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【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part59

  • !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    スレ立て時本文一行に↑の「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行以上になるように必ずつけること

    次スレは>>950が宣言してから立ててください
    >>960までに宣言がなければ>>970を踏んだ人が立てて下さい

    ◆公式サイト
    http://www.bravely-bdfe.jp/
    ◆公式twitter
    https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL

    ◆前スレ
    【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part58
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500033723/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configu


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500632626/

  • >>676
    ▼隊列
    MOBと違い、武器(≒ジョブ)によって攻撃する隊列が決まるので、まずはこれを頭に叩き込む
    スタート時の編成を見て、ぱっと分かる様にひたすら訓練する

    http://i.imgur.com/0Bg87gL.jpg
    大剣:前→中→後 (前から後ろへ)
    双剣:前→中→後 (前から後ろへ)

    ブック:後→中→前 (後ろから前へ)
    弓:後→中→前 (後ろから前へ)

    ロッド:中→前→後 (特殊)

    自ジョブによるけど、ナイトの場合で例を挙げる

    相手:ナシシ白
    → 前からの攻撃(ナシシ)が中心。前に立つ

    相手:ナ白黒黒
    → 前(ナ)と中(黒)へ攻撃が来るが中への攻撃が痛い。中に立つ

    相手:シシ黒狩
    → 全方位へ攻撃が来るが、前への攻撃(シ)が痛い(と思われる)。前に立つ

    こういう感じで、どこに(どこから)集中して攻撃が来るか(後衛の場合、どこが一番攻撃が来ないか)を判断しながら立ち位置を決める
    隊列は基本はこれだけだが、味方と敵のメンバーは死ぬから構成は常に変わるので、それに合わせて移動する

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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