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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-06-19 23:26:22 ID:5OGZjNDUy
スレ立て時本文一行に↑の「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行以上になるように必ずつけること
次スレは>>950が宣言してから立ててください
>>960までに宣言がなければ>>970を踏んだ人が立てて下さい
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◆前スレ
【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part52
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496752023/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part53
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497275176/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part54
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497598092/ -
280 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-06-21 19:53:08 ID:5OGZjNDUy
バフはシーフの方が効果高いのは納得してる
(物理バフは当たり前の話、狩人は精神バフで毒7000/10sいけるとPが公言してる)
→7000/10sはあくまで最大での話。わざわざ精神バフ積みまくって7000/10sの毒の最大火力出してる暇があったら火力入れてバフ入れて殴った方が早いわな。現実的に見て4000/10sが良いところ
その過程(どの過程?)で狩人の毒をナーフする必要があったのか
(あったんだろうね、バフの効果が上がったし最大精神+200%とステ3倍の毒が上限無しで重なるとか単純に強すぎる)
→上限を設ける事自体には賛成してる。ただし5回までの上書き不可はやり過ぎ。
アビスの敵の防御弄る、DPSチェック導入はダメなのか
(ダメでは無いだろうけど単純に毒が頭一つ越えて強かった、バフで更に強くなるってところで歯止めが必要だったんだと思うよ)
→歯止めが必要ならそれこそ導入すれば良い。バフが強くなる分狩人の価値は下がる。
ただ毒をナーフされただけじゃ
(だから精神バフあるじゃん、しなくても強いけどただナーフされたってのは違う)
→ただのナーフ。上記に同じく精神バフで毒の威力を上げるのは現実的な戦法ではない。バフ全体の強化によって毒ではなく他の火力が一番恩得を貰っている。
・超級以下にいる意味ない
(それシーフ以外全てに言ってる?)
→確かにね。でも明らかに浮いてるよね。火力も無いデバフも弱い、今までは毒の火力があったから邪魔にはならなかったが今後は明らかに邪魔。(白は必要とされるptもあるので省く)
・ロールの幅が狭まる、狩人複数や狩人アタッカー編成ができなくなる
今まで出来ていた編成が出来ないからここまで言ってる
今後は1人しか入らないし火力としての役割は完全に無いからデバフ一辺倒になる。しかもバフより効率悪い。
・課金して揃えた装備が無駄になる
開幕ライジング、星5毒弓4種×複数、旧星5胴(毒カウンター)4種×2、ポイズンアップ
少なくとも同時に6回以上掛けれるようにいろんな工夫をした
明らかに課金が無駄になってるわな、特に武器
毒弓4種→以降引いた分全部無駄
ポイズンアップ→限度5回の毒の火力1.2倍とか無駄
旧胴とか毒カウンターがほぼ意味を成してない
星5毒弓4種が1本ずつあれば5回掛けれるしそれ以降の装備が全部無駄になった
長文ごめんね
ただの返事なんでウザかったら無視して
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