-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(3級) (ワッチョイ b26e-D9zB [123.223.103.221]) 2017-06-12 22:46:16 ID:lNGY0ODQ4
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時本文一行に↑の「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行以上になるように必ずつけること
次スレは>>950が宣言してから立ててください
>>960までに宣言がなければ>>970を踏んだ人が立てて下さい
◆公式サイト
http://www.bravely-bdfe.jp/
◆公式twitter
https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL
◆前スレ
【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part52
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496752023/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
284 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5584-Fmhm [118.109.173.123])<b> 2017-06-13 23:50:02 ID:lNGY0ODQ4
「どんな状況下においてもシーフの役割はDPSがメイン」俺の中ではまずこれが前提なんだけど
それで今の環境だと>>186の通り「5染め<3染め+シャドウ」は確定してる訳じゃないですか
染めて必殺も使って150%で殴るより
3つ染めてシャドウ使って160%+α(味方の与ダメ)で殴ってる方が1分間あたりのDPSが上になる訳だからね
どの属性を相手にしても持っていれば"必ず"枠に入るシャドウはDPS役であるシーフにとって必須だと言えるしみかわしと同じ様なもの
どの武器も「持っていても入れない理由」を作ることはできるがシャドウは「入れない理由が無い」
その時点で俺はぶっ壊れ、というかインフレ武器だと思ってる
もちろんアビス下層じゃその数値は小さいけどシャドウを入れない理由は無いし
そもそもアビス下層だけ見てる訳じゃ無いからな
全体的に見て壊れだと言える
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。