全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part52

  • !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    スレ立て時本文一行に↑の「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行以上になるように必ずつけること

    次スレは>>950が宣言してから立ててください
    >>960までに宣言がなければ>>970を踏んだ人が立てて下さい

    ◆公式サイト
    http://www.bravely-bdfe.jp/
    ◆公式twitter
    https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL

    ◆前スレ
    【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part51
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496252759/l50
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496752023/

  • 貫通はないね
    まずダメージ幅が±10%あるからだいたいじゃなくて正確に上限下限あるいは中央値を調べる必要がある
    そこからバフ重ねて同じように調べる
    そうするとバフがどこまで効果あるかが分かる
    調べる際は敵に余計なデバフが載っていないか、自分に余計なバフが載っていないか、装備は同じか調べておくこと
    俺のデータだとクリティカル除いて30回分くらい計測すればおおよそ上限と下限が出る

    そうやって調べて明らかに異常な数値だと言えるなら
    ダメージ計算式の穴の可能性がある
    まあ調べろ
    それからだ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s