-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(6級) </b>(テトリス 0H1b-tSaP [106.73.160.0])<b> 2017-06-06 21:27:03 ID:kNzU5NmFj
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時本文一行に↑の「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行以上になるように必ずつけること
次スレは>>950が宣言してから立ててください
>>960までに宣言がなければ>>970を踏んだ人が立てて下さい
◆公式サイト
http://www.bravely-bdfe.jp/
◆公式twitter
https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL
◆前スレ
【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part51
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496252759/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
227 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ d620-prlW [153.143.204.127])<b> 2017-06-08 21:55:16 ID:kNzU5NmFj
貫通はないね
まずダメージ幅が±10%あるからだいたいじゃなくて正確に上限下限あるいは中央値を調べる必要がある
そこからバフ重ねて同じように調べる
そうするとバフがどこまで効果あるかが分かる
調べる際は敵に余計なデバフが載っていないか、自分に余計なバフが載っていないか、装備は同じか調べておくこと
俺のデータだとクリティカル除いて30回分くらい計測すればおおよそ上限と下限が出る
そうやって調べて明らかに異常な数値だと言えるなら
ダメージ計算式の穴の可能性がある
まあ調べろ
それからだ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。