-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(3級) </b>(ワッチョイ d9f1-8Vmj [106.72.211.192])<b> 2017-04-08 21:38:04 ID:5MWViNzk4
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時本文一行に↑を3行以上になるように必ずつけること
◆公式サイト
http://www.bravely-bdfe.jp/
◆公式twitter
https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL
次スレは>>900が宣言してから立ててください
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
◆前スレ
【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part28
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491563441/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
349 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 61f6-fPFi [124.159.206.129])<b> 2017-04-09 10:29:33 ID:5MWViNzk4
上半身装備の威力UPはどれほど違うのか
土神殿上級で検証してみた、敵の弱点は風属性
ケース1 敵の弱点属性装備+上半身装備威力UP
魔攻7600 風属性160% 通常攻撃の威力140 上半身装備の威力UP105
6000 6500c 6300 6000 5300 6800c 6800c 4800 5500 5300 4800
7300c 6400c 4800 7000c 5000
(数値の横のcはクリティカル時)平均通常ダメ5400
ケース2 敵の弱点属性装備のみ
魔攻7600 風属性160% 通常技の威力140 上半身装備の通常威力UPなし
2900 2800 3500c 3400 3000 4100c 3000 3200 3400 2900 3000
2900 3400 3700c 3200 3000 3200 2800 3400
平均通常ダメ3100
ケース3 敵と同属性の装備
魔攻8300 土属性150% 通常技の威力140 上半身装備の通常威力UPなし
2000c 1300 1200 1200 2000c 1300 2200c 2100c 1300 1300
2400c 1200 1300 2100c 2100c 1200c
平均通常ダメ1100
威力10で1.1倍増加かな?威力100増加なら2倍っぽいから乗算なのか
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。