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【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part29

  • !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    スレ立て時本文一行に↑を3行以上になるように必ずつけること

    ◆公式サイト
    http://www.bravely-bdfe.jp/
    ◆公式twitter
    https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL

    次スレは>>900が宣言してから立ててください
    >>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

    ◆前スレ
    【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part28
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491563441/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491655084/

  • 上半身装備の威力UPはどれほど違うのか
    土神殿上級で検証してみた、敵の弱点は風属性

    ケース1 敵の弱点属性装備+上半身装備威力UP
    魔攻7600 風属性160% 通常攻撃の威力140 上半身装備の威力UP105

    6000 6500c 6300 6000 5300 6800c 6800c 4800 5500 5300 4800
    7300c 6400c 4800 7000c 5000
    (数値の横のcはクリティカル時)平均通常ダメ5400

    ケース2 敵の弱点属性装備のみ
    魔攻7600 風属性160% 通常技の威力140 上半身装備の通常威力UPなし
    2900 2800 3500c 3400 3000 4100c 3000 3200 3400 2900 3000
    2900 3400 3700c 3200 3000 3200 2800 3400
    平均通常ダメ3100

    ケース3 敵と同属性の装備
    魔攻8300 土属性150% 通常技の威力140 上半身装備の通常威力UPなし
    2000c 1300 1200 1200 2000c 1300 2200c 2100c 1300 1300
    2400c 1200 1300 2100c 2100c 1200c
    平均通常ダメ1100

    威力10で1.1倍増加かな?威力100増加なら2倍っぽいから乗算なのか

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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