全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

ガンダムブレイカーモバイル 59機目

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-12-21 13:59:05 ID:2NjEzMGZm

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512

    スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
    『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
    を3行分になるようコピーして入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

    公式サイト
    https://g-b.ggame.jp/
    公式Twitter
    https://twitter.com/ggame_gbm
    公式攻略wiki
    https://wiki.dengekionline.com/gbm/

    フレンドの募集は特に禁止されていません
    次スレは>>950が建てること

    ■ゲーム内のお知らせ
    https://gb-sp-web.gb-sp.channel.or.jp/gb-sp-web/static/jp/

    ■不具合
    https://bnfaq.channel.or.jp/info/index/20/1969

    ■PC向けガンブレ問い合わせ先
    https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1969 (GooglePlay)
    https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1968 (iOS)

    ※前スレ
    ガンダムブレイカーモバイル 58機目
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576535657/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1576904345/

  • 156 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-12-22 00:34:57 ID:2NjEzMGZm

    アリーナは前の仕様でバフ威力Aブッパ機体だらけ、現仕様で弾数連打機体だらけ
    特定パーツを禁止にしたところで別パーツのテンプレになるだけなのがオチだわw

    まず戦闘評価形式を、前みたいにクリアタイムよりオーバーキルダメージ重視した芸術点タイプ、
    現状の与ダメージよりクリアタイムを重視した速攻クリアタイプのどちらでも高評価狙えるようにしないから、機体編成は格闘か射撃テンプレのどっちかで偏るし、
    これじゃただのEXボタン連打のつまんない作業って運営が気づかない限りずっとこのままだよ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s