-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-06 13:41:49 ID:4OTdmZjlj
http://www.gungho.jp/pad/
パズドラ運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
パズドラ公式ツイッター (ムラコ)
https://twitter.com/pad_sexy
てまツイッター
https://twitter.com/daikeyamamoto
Android用アプリ配信場所
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
http://www18.atwiki.jp/pazdra/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
レベル別ステータス概算
http://www.loglesslove.net/pad_status/
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまずWikiやそれまでのレスを読んでから
■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
Wikiや外部板(したらば)の該当スレで募集してください
※前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★332【Android】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446171012/l50 -
929 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-13 08:25:44 ID:4OTdmZjlj
光闇半減がなかったら覚醒メイメイ15Fが楽勝になっちゃうわなー。ゼツメタも
光と闇はキャラが充実してんだよ。だから半減多くせざるを得ない
水なんかパーティー作るだけ無駄感が半端ないからな。木もキャラ多いが時代遅れ感が半端ない。火はシヴァドラのおかげで光、闇に匹敵する強さ
もし光闇半減がないとしたら、パズドラは光闇以外育てるのが無意味なゲームになる。それだけキャラが豊富
例えばマキナに火水木しかないのがそれを物語ってるわな。
もし光マキナ、闇マキナなんて出てきたら速攻買うだろう。100%軽減でそこそこ火力でるチームを作られかねないからな。それを運営がよくわかってるから売らない
光闇半減でバランス取れてんだよこのゲームは。光吸収、闇吸収があるからこそ、火、水、木を育てるわけだ。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。