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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-06 13:41:49 ID:4OTdmZjlj
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890 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-13 00:57:24 ID:4OTdmZjlj
今更だけど属性のバランス適当だよなパズドラって
火水木→半減あり 光闇→半減されない
これゲーム作る段階から問題あるだろ
最近は3属性に比べてモンスターのスキルや覚醒を弱めにしたり
ダンジョンのモンスターに吸収とか半減されやすい属性ではあるけど
それはそのモンスターが残念になるだけで光闇が弱体化する訳じゃないしダンジョンだってそのタンジョンに行きづらくなるだけ
根本的なシステムを変えたほうが良いし不公平感が無くなるのにな
例えば光は光に 闇は闇に半減されるとか 光と闇は弱点突けない代わりに半減されない安定した属性にするとか
システム的に火水木と平等にするべきだと思うわ
相手の属性の攻撃に対して自分チームも耐性があるなら火水木もメリットができるけど
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