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【童話】グリムノーツ page259

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    ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
    価格:基本無料(アイテム課金あり)
    サービス開始:Android / iOS 2016/1/21
    メーカー:スクウェア・エニックス

    ■公式
    http://www.grimmsnotes.jp/

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    次スレは>>900 が宣言のもと建てるように
    建てられない場合は>>950 または安価指定すること

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    立てる際、本文1行目に
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    をいれてください
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    ※前スレ
    【童話】グリムノーツ page258[無断転載禁止]©2ch.net
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    Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


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    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458668349/

  • 814 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5bd2-45jN)<b> 2016-03-23 21:19:48 ID:3NTFkYjk5

    そもそもゲームデザインがまちがってたと思うな

    ○ラインを2ラインにする(3ラインあっても戦略せいにかわりがない)
    ○キャラガチャと武器アクセサリーガチャにする
    (キャラの開発には時間と金が必要なため、武器とアクセサリーはみためが変わらない)
    ○戦闘画面でキャラのフリックに4種類のスキルをわりふれるようにする
    複数のジョブ固有スキル(敵のふきとばし・回復・バフ等)・必殺スキル(キャラ固有)・アイテムから4種類選択
    (工数削減のためモーションは同一でエフェクトだけ異なる)
     
    ○マルチでは星ドラみたいにたべものを持ち寄れて 戦闘が有利になるようにする
    ○武器工房 厨房 アイテム工房の3種類の工房を用意し、時間(石)を消費することで改造や生産ができる
    ○武器工房 厨房 アイテム工房の生産レーンは限りがあり課金石のみで拡張できる(最大拡張に5000円程度)
    ○不毛なランイベをやめる
    ○エンドコンテンツとして討伐不能な難易度のマルチボス(見た目はてきとうでいい)を何種類か用意し、
    ユーザーにテストプレイさせる。最初の討伐PTは殿堂いりしてみんなから名前がみえるようにする

    これだけで名作になったきがするんだがなー

  • 1001 1001

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