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【童話】グリムノーツ page182

  • ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
    価格:基本無料(アイテム課金あり)
    サービス開始:Android / iOS 2016/1/21
    メーカー:スクウェア・エニックス

    ■公式
    http://www.grimmsnotes.jp/

    ■公式Twitter
    https://twitter.com/grimms_notes

    ■PV
    https://www.youtube.com/watch?v=5vX5PnaOeVw

    次スレは>>800 が宣言のもと建てるように
    建てられない場合は>>900 または安価指定すること

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    立てる際、本文1行目に
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    をいれてください
    ######################

    ※質問はテンプレに目を通した後、以下のスレで行いましょう

    グリムノーツ質問スレPart3
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1454823902/

    前スレ
    【童話】グリムノーツ page181 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1455433552/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455451284/

  • 152 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f99c-pejn)<b> 2016-02-14 22:53:52 ID:0ZjU2NWFl

    1日張り付きメダル集めぶっ通し周回ゲーオワコンマクロノーツをオワかハジのどっちかならうーんぎりぎり…うむむ、くっさくてしかたないけどまあ、ハジ………ノーツ……じゃない?と辛うじて言えるくらいまでには昇華するための改善案

    ・30連しても星5が出ないくっさいくっさいうんこガチャの改善(ほんとに臭い)

    ・頭を坊主にして頭頂部に無能と油性マジックで書いた石井の土下座謝罪動画(できるだけ動画時間を長くする)を公開(ユーザーは満足し話題になって新規も増える)
    ・既にアプリインストール済みのプレイヤーにも新しく始めるプレイヤーにも石1000個配布(30連しても星5が出ない時は出ないので)
    ・毎日石を25個配布

    ・金メダルの最高ドロップを20最低を5に変更
    ・コアはメダル交換方式ではなくコアが低確率でドロップするレイドボスを実装(マルチ活性化)
    ・銀メダル交換所にキャラの着せ替え衣装の追加(進化前のSDにもできる)
    ・クエストクリア後にランダムで銀メダルが直ドロップするボーナスステージの出現(10回クエストをクリアすれば1回は出るくらいの確率で出現なおオート操作は不可能)

    ・アリスのコンボ大を攻撃ヒット大(攻撃を当てると1%火力アップ最大30%攻撃を食らってもwaveが変わってもリセットなし)に変更しアリス系必殺技は発動中に方向転換が可能に変更
    ・赤ずきんのピンチ大を全快大(体力満タンで攻撃力40%アップ)にし進化後のSD状態の耳も進化前同様ペタッとなるよう変更
    ・ゲルダの氷耐性大を火耐性大に変更
    ・おしおき系必殺技はラインの隅に撃っても全てのラインに攻撃が通るよう範囲を拡大するか何故か正面ではなくライン奥の敵を狙い打ち漏らす脳みそついてるのか疑いたくなるうんこみたいな池沼ロックを改善する
    ・シンデレラのマジックアワーの効果を攻撃力15%防御力15%アップのPTスキル(重複無し)に変更
    ・ドゥル姫のシューター勢完全劣化のうんこ必殺技に全体微回復効果を追加
    ・ゴリアテの必殺技の効果にPTの防御力20%アップも追加
    ・白雪姫のピンチ大を全快大(体力満タンで攻撃力40%アップ)にしSD状態の腕を少し太くする
    ・SDラベットをヒョロガリからガッチリした体型にしcvをもっと渋い声が出せる人へ変更
    ・毒林檎おばさんの毒のダメージを2倍に変更
    ・ケモノキャラを増やす
    ・新キャラの世界観から浮いたうんこみたいなイラストを没にし新たなイラストに変更

    ・大剣の武器の火力を現時点の1.2倍、初段攻撃は1.5倍に変更
    ・ヒーラーのリジェネの範囲を拡大し切り替え技を使うと回復してヒーラーで操作開始ではなく片方のヒーローへ素早く変身し直すように変更
    ・ディフェンダーはガードをデフォルトでついてるスキルにして既存のガードのスキルは別のスキルに変更
    ・火属性が弱点の属性を追加するなどして火属性の救済をする
    ・必殺技を押した瞬間反対方向に攻撃するこれまた池沼ロックの改善
    ・必殺技のモーションとエフェクトをキャラの特徴を生かした個別のものに変更(星5だけでもいい)
    ・攻撃時にラインをオートで変更し攻撃する敵の前に飛び出てダメージを食らう機能のON/OFFを追加

    ・倉庫にある素材を売却する数を指定すらできない主人公達のガイジ脳を治療
    ・武器錬成時前回作った武器(選択できる)の項目を一番上に表示するようにし錬成時の演出をカットできるように変更
    ・曜日ダンジョンで初級を周回するときなどいちいちスクロールする必要がないよう前回クリアしたクエスト(選択できる)の項目を一番上に追加するかリトライ機能を付けるよう変更

    ・詩晶石採掘場で詩晶石を回収してから24時間で再び回収可能ではなく既に詩晶石が回収された状態で0時になると再び回収可能に変更
    ・箱庭の王国の領地をほとんど埋めてしまうとレイアウトが変えられなくなってしまうため一時的に建物をしまう機能の追加かレイアウトを変える専用のモードを追加
    ・妖精を全員働かせている状態でも施設の改築素材の閲覧ができるよう変更

    ・他のプレイヤーにサポートキャラとして表示される時のヒーローを設定できる機能を追加
    ・戦闘BGMの追加
    ・シナリオライター(わりと話とか流れが面白くない)を変更

    レッツハジノーツ

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