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【マターリ】グリムノーツマルチ募集スレッド×1【効率】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-27 02:22:00 ID:wMzljNzU3

    ここはグリムノーツのマルチ募集専用スレです

    ・部屋を立てる側は「鍵付きパーティを結成」を選択し、パーティ番号と募集内容をレスする

    (例)
    番号80358
    曜日上級
    レベル制限無し
    サンチョ以外募集

    ・部屋に参加する側は指定されたキャラとクエストと難易度を選択し「パーティを検索」で番号を入力
    ※マルチが終わったら安価で一言感想や乙などとレスしてあげよう!

    募集する側も参加する側も余裕を持って節度を守り遊び、
    スレの荒らしはNGに入れスルーで自分も煽りや罵倒は極力控えよう

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453828920/

  • 115 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-02-02 19:44:03 ID:wMzljNzU3

    私的攻略メモ。突っ込み改定歓迎

    wave1、wave2:雑魚戦
    特筆なし

    wave3:ゴーレム1体+雑魚
    この辺りから「リソースの確保」を十分に意識したい。
    前2つで必殺を乱用していないなら、桃なしPTでも十分なストックがあるはず。大切に使いたい。
    wave4が控えているので、多少ぶっ放しても問題ない。

    wave4:ゴーレム3体+雑魚魔導師(合計5体ぐらい)
    ここでの最重要課題は「リソースの温存」。ぶっ放しで思考停止は禁止。
    攻撃パターンは従来通り、轢き逃げアタックの処理がポイント。
    ゴーレム3体は初出。轢き逃げ回避でライン移動した先での衝突事故、多段ヒット等に注意。

    LastWave:双刃+ゴーレム2体
    雑魚がいないためゲージの充填が見込めない。ここまで無計画にぶっ放していると積む。
    双刃は「ビームの発生が速い」、「範囲が広く出が速い魔法攻撃」といった変更がある。
    ・ビーム
    ビームの発生は体感的にかなり早い。だがまだライン移動で発生モーションからの回避は可。
    ただ失敗した場合、必殺発動で多段Hitを避けるといったリカバリーは必須。
    盾キャラ以外は多段Hitであっさり蒸発しかねない。
    ・魔法攻撃
    個人的に一番厄介なのがこれ。死因の大半にこれが絡んでいると信じて疑わない。
    範囲は直径3ライン? 予告ありだが、片手剣の通常移動では逃げられないほど発生が速い。
    ライン移動しようにも直径3ラインでは、上か下かでないと無理だと思う。
    近接キャラが予告を受けたら、必殺回避で急を凌ぐしか術がないっぽい。


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