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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(5段) 2016-01-26 13:47:24 ID:3NmM4ZGNi
ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
■公式
http://www.grimmsnotes.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/grimms_notes
■PV
https://www.youtube..../watch?v=5vX5PnaOeVw
次スレは>>800、建てられない場合は>>900または安価指定
代行者は宣言のもと建てるように
立てる際1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をいれましょう
※関連スレ
グリムノーツ質問スレPart1 [無断転載禁止]?2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1453699502/
※前スレ
【童話】グリムノーツ page43
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1453775069/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512 EXT was configured -
838 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7c32-phJq)<b> 2016-01-26 15:31:23 ID:3NmM4ZGNi
色々見てて判ったけど攻撃力計算式は 「素の攻撃力 x 武器補正値 x スキル(属性) x 施設」みたいやな
全部乗算だから一つ一つの効果がかなり大きいわ
仮に攻撃力300 武器補正150 スキル(属性)合計値50 施設10%アップだとすると
300*2.5*1.5*1.1=1230みたいな計算になるみたい
ヒーロー画面で見れるステータスの場合、基本値や武器上昇値は施設の効果抜き表記で最後の施設上昇値で施設分が表示されてる
スキル上昇値は施設の効果込みでの表記って感じになってる。進化や限凸のステ表記とかもそうだが表記がややこしい部分が多々あるね
とりあえずまぁ言いたいのは装備の効果凄まじくデカいからちゃんとこの辺もしっかり準備しような
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