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【童話】グリムノーツ page43

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(8級) 2016-01-26 11:24:29 ID:kZDE1NTdj

    ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
    価格:基本無料(アイテム課金あり)
    サービス開始:Android / iOS 2016/1/21
    メーカー:スクウェア・エニックス

    ■公式
    http://www.grimmsnotes.jp/

    ■公式Twitter
    https://twitter.com/grimms_notes

    ■PV
    https://www.youtube..../watch?v=5vX5PnaOeVw

    次スレは>>800、建てられない場合は>>900または安価指定
    代行者は宣言のもと建てるように

    立てる際1行目に
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    をいれましょう

    ※関連スレ
    グリムノーツ質問スレPart1 [無断転載禁止]?2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1453699502/

    ※前スレ
    【童話】グリムノーツ page42 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1453762495/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512 EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453775069/

  • 214 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5939-uj8w)<b> 2016-01-26 12:12:48 ID:kZDE1NTdj

    グリムノーツが流行るかどうかは結局石のバラマキがあるかどうかだよな

    ・マルチ要素があるかどうか
    ・手軽にプレイ出来るかどうか
    ・無課金が楽しめるかどうか(石のバラマキ)
    ・宣伝をうまくやれるかどうか
    ・最低限のゲームの質はあるかどうか

    ここらであって、本当のところ言うとゲームが面白いから流行るとかそういうのはない。
    つまらないのは論外としてもなんとなく一瞬だけでも面白いと感じさせることができればあとは数の暴力でプラセボ効果で騙せる。

  • 1001 1001

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