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【童話】グリムノーツ page16

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-23 09:14:37 ID:0NDE1ZWE1

    ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
    価格:基本無料(アイテム課金あり)
    サービス開始:Android / iOS  2016/1/21
    メーカー:スクウェア・エニックス

    ■公式
    http://www.grimmsnotes.jp/

    ■公式Twitter
    https://twitter.com/grimms_notes

    ■PV
    https://www.youtube..../watch?v=5vX5PnaOeVw

    次スレは>>800、建てられない場合は>>900または安価指定
    代行者は宣言のもと建てるよう、お願いします
    立てる際1行目に
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    をいれましょう

    ※前スレ
    【童話】グリムノーツ page15 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1453480835/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512 EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453508077/

  • 546 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 13a6-9Xd8)<b> 2016-01-23 11:31:15 ID:0NDE1ZWE1

    とりあえず気づいたこととかメモ書き
    検証はしてないし当たり前のこともあるけど一応情報共有と思って・・・
    暇な人検証たのむ

    ・武器のステータスは倍率(%) 攻撃力100ならキャラクターの攻撃力+100%
    ・スキルも同様 火+10なら10%アップ つまり素ステータスが高いほど・・・
    ・ガードは 近接:1/3 遠距離:1/10 吹っ飛び無効 
      貫通攻撃は貫通するし重なってる仲間はぶっ飛んでいく (自分しか守らねーのかよ糞)
    ・建設、錬成、進化などで不足してる素材をタップしたらドロップする敵がいるステージの検索を掛けてくれる
    ・バックアタックは+50%、弱点+30%、耐性は-30%、掛け算じゃなくて加減算(全部体感) 弱点2つが重なるかは不明(敵が限られすぎて・・・)
      耐性ある敵を殴っても怯みが小さく、強引に反撃される
    ・限界突破の時点で多少のステータスの上昇あり、進化は突破前のレベルからOK
    ・ドロップや弱点はステージの詳細、敵情報から確認可能
    ・進化素材 ★4→5、中級2種下級3種 ★5→6、上級2種中級3種、★6→7、超級2種上級3種
     (2種が10個ずつ、3種が15個ずつ。3種の中に2種と同属性が入っているので3曜日クエストで収集可能)
    ・進化時の表示ステータスは 進化前:武器補正後、進化後:素のステータス
     つまり、進化した後の1Lvのほうが実は強い。(★6でしか確認してません)
    ・武器闘級EXPは倒した敵の数とLvと思われる。打撃数は関係なさそう。
     1人PTでサブにサンチョいれて被ダメ余裕なステージで戦ったら敵も集まるから楽だと思う。
    ・ランクか種族か不明だが、近接の一部の敵はわざわざ背後に回り込んでくる。
    ・城レベル5で領地拡大。素材倉庫2個分のスペースが増える。
    ・必殺技は無敵かつ割り込み発動可能なので、被弾しそうなら使う。
    ・マルチのリーダースキルはそれぞれプレイヤーが操作するキャラクターのスキルが発動。
      ホストが主人公でも自分がタオならDFアップ。
    ・スキルの効果「メニュ」「ヘルプ」「スキル」で確認可能。
    ・経験値の卵は「メニュー」「アイテム」から使用。ショップから卵を使おうとしたら石割られるからな!

    とりあえず、こんな感じ。 皆さん頑張ってください。

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