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【オズの魔法使い】グリムノーツ page381【石井諒太郎 ×はちま起稿】

  • !extend:on:vvvvvv:1000:512
    ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
    価格:基本無料(アイテム課金あり)
    サービス開始:Android/iOS2016/1/21
    メーカー:スクウェア・エニックス

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    ※次スレは>>950を踏んだ人が宣言をしてから立てること
    >>950が無反応だった場合は>>951,>>970が引き継ぐようにして下さい
    ※次スレが立つまでは減速推奨

    ######################
    立てる際、本文1行目に
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    をいれてください
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    ※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう

    マルチ募集スレpage2 (したらば)
    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/

    前スレ
    【オズの魔法使い】グリムノーツ page380【石井×はちま】 [無断転載禁止]
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1468762365/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468826000/

  • コアのテンプレ消えてるのね
    過去ログから引っ張ってきた

    >>479
    Q.コアはどう付ければいい?
    A.剛力3 A属性33 B属性3 C属性3
    これが一番A属性弱点相手の期待値が高くなります。
    反属性同士は一応避けた方がいいので例えば闇相手であれば剛力3光33氷3雷3などが最適です

    Q.属性コアって同じ属性の武器につけなきゃダメ?
    A.どの武器につけても属性コアでついたスキル分攻撃力に補正がかかり、属性問わずつける程攻撃力が上がる
    弱点、耐性持ちの敵を攻撃した場合その属性分にのみ補正がかかり、補正のない属性分はそのまま通ります

    Q.複数属性つけた時とかの属性はどうなるの?
    A.複数属性をつけ ている場合、攻撃時の属性は最も高い属性値で判定(氷100 火50なら氷 氷50、火100なら火属性)
    ただ相性判定の表記(文字色が黄色、グレー)は変わりますがダメージ自体はそれぞれの属性分入ってます

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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