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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(6段) (ササクッテロ Spd7-oU5x [126.205.9.17]) 2016-06-09 23:36:45 ID:1NzJmM2Rl
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ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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次スレは>>950が宣言のもと建てるように
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立てる際、本文1行目に
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をいれてください
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※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレ(したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1459763670/
前スレ
【CM記念】 グリムノーツpage337 【癒着 石井諒太郎×はちま起稿】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1465392963/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
243 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9b2d-kF4x [210.136.223.60])<b> 2016-06-10 07:52:58 ID:1NzJmM2Rl
前スレ>>820の情報を整理し直した
総合値=基本値(1)+武器上昇(2)+スキル上昇(3,4)+施設上昇(5)
1) キャラ固有値。Lvアップと進化で上昇
2) 基本値×武器の攻撃上昇率%
3)【攻撃↑】(基本値+武器上昇値)×スキル倍率 → 基礎上昇値
4)【属性↑】(基本値+武器上昇値+基礎上昇値+施設上昇値)×スキル倍率
5) (基本値+武器上昇)×箱庭の訓練所%
※計算式は全て小数点以下切り捨て
(4)の計算式は、属性毎に計算して切り捨てた後に合算
例えば(基本値+武器上昇+基礎上昇+施設上昇)が250になるキャラが、光?と闇?を装備すると
250*(15%+15%)=75
ではなく、
光:250*15%=37 闇:250*15%=37 37+37=74
になる
そのため属性をバラバラ装備すると、1〜2の誤差レベルだがややステータスが落ちる
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