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【CM記念】 グリムノーツpage338 【癒着 石井諒太郎×はちま起稿】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(6段) (ササクッテロ Spd7-oU5x [126.205.9.17]) 2016-06-09 23:36:45 ID:1NzJmM2Rl

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    ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
    価格:基本無料(アイテム課金あり)
    サービス開始:Android/iOS2016/1/21
    メーカー:スクウェア・エニックス

    ■公式
    http://www.grimmsnotes.jp/

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    次スレは>>950が宣言のもと建てるように

    ######################
    立てる際、本文1行目に
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    をいれてください
    ######################

    ※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう

    マルチ募集スレ(したらば)
    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1459763670/

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    【CM記念】 グリムノーツpage337 【癒着 石井諒太郎×はちま起稿】 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1465392963/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465483005/

  • 前スレ>>820の情報を整理し直した

    総合値=基本値(1)+武器上昇(2)+スキル上昇(3,4)+施設上昇(5)

    1) キャラ固有値。Lvアップと進化で上昇
    2) 基本値×武器の攻撃上昇率%
    3)【攻撃↑】(基本値+武器上昇値)×スキル倍率 → 基礎上昇値
    4)【属性↑】(基本値+武器上昇値+基礎上昇値+施設上昇値)×スキル倍率
    5) (基本値+武器上昇)×箱庭の訓練所%
    ※計算式は全て小数点以下切り捨て

    (4)の計算式は、属性毎に計算して切り捨てた後に合算
    例えば(基本値+武器上昇+基礎上昇+施設上昇)が250になるキャラが、光?と闇?を装備すると
    250*(15%+15%)=75
    ではなく、
    光:250*15%=37 闇:250*15%=37 37+37=74
    になる
    そのため属性をバラバラ装備すると、1〜2の誤差レベルだがややステータスが落ちる

  • 1001 1001

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