-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(9級) </b>(ワッチョイ 13ff-hBSK [124.87.137.79])<b> 2016-05-03 22:37:15 ID:2MWU2NmU5
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
■公式
http://www.grimmsnotes.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/grimms_notes
■スクエニ グリムノーツ サポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=13301&;;;;;;;;;;;;;la=0
■グリムノーツ お知らせ一覧
http://www.grimmsnotes.jp/ingame/info
次スレは>>950 が宣言のもと建てるように
######################
立てる際、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をいれてください
######################
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレ(したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1459763670/
前スレ
【1000万はどこへ?】グリムノーツpage305【癒着 石井諒太郎×はちま起稿】 [無断転載禁止]
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1462199735/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
740 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オッペケ Sre7-x9NC [126.204.196.95])<b> 2016-05-04 22:37:54 ID:2MWU2NmU5
今は初期モーションとの比較で倍率出してるわけだけど攻撃力から倍率を割り出す計算ってできないかな?
それだったら同じ攻撃力の初期同職を用意しなくてもよくなる?
よくわかんないから前にダイナの倍率出す時は初期との比較にしちゃったけど
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。