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【童話】グリムノーツ page271 【無能運営】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(7段) (ワッチョイ 73b5-eUXY) 2016-04-03 21:52:35 ID:hMzQ0YWNm

    ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
    価格:基本無料(アイテム課金あり)
    サービス開始:Android / iOS 2016/1/21
    メーカー:スクウェア・エニックス

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    次スレは>>900 が宣言のもと建てるように
    建てられない場合は>>950 または安価指定すること

    ######################
    立てる際、本文1行目に
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    をいれてください
    ######################

    ※質問はテンプレに目を通した後、以下のスレで行いましょう

    グリムノーツ質問スレPart4
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1457455816/

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    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1459608686/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459687955/

  • 503 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b5-MXQl) 2016-04-04 17:18:58 ID:hMzQ0YWNm

    >>489
    キャラの素攻撃力=a
    武器の攻撃力上昇値=b
    属性コア=c
    剛力コア=d
    施設補正=e
    耐性0.5、通常1、有利1.5としてXに代入
    このときダメージ計算式は

    武器種Kによる変化 K=X*{(a+b)*e+d/2}
    属性Pによる変化 P=X*(c+d/2)
    K+P=ダメージ

    って感じ
    なお実際は敵に防御力があるから実ダメージは計算値より低くなる
    背面の場合はダメージに1.5倍な

  • 1001 1001

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