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【きらファン】きららファンタジア まったり part35

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-26 22:34:11 ID:yNDVjNjQ5

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    スレ立て時に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください。

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    ◆注意事項
    次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
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    ◇関連スレ
    【きらファン】きららファンタジア フレンド募集スレ Part1
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513391316/

    ◇前スレ
    【きらファン】きららファンタジア まったり part34
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516854805/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516973651/

  • 869 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-28 15:21:43 ID:yNDVjNjQ5

    >>292、>>312に関してさらに検証

    条件:【強敵】合体マタンゴ戦
       SPD140、134、133のパーティ
       行動硬直が少ない通常攻撃のみ

    きららスキル無しの場合
    敵のチャージ攻撃が発動するまでに溜まったとっておきゲージ…2本と1/6

    きららスキルアリの場合(戦闘開始直後使用:味方SPD中↑+敵SPD中↓)
    敵のチャージ攻撃が発動するまでに溜まったとっておきゲージ…3本

    バフ影響の大きい(はずの)高SPD戦士3人で敵SPDも同時に下がる
    きららのスキルを使用してやっとこ全員で5回分攻撃回数が増えました
    スキルで実際どれだけの数値の変化があるのかはわかりませんが
    評価値のSPD最大差の4〜5の違いってそんなに大事なのか?と思わせます。
    てことで、さらに上記条件のSPD−5の下記条件でも検証してみました

    条件:【強敵】合体マタンゴ戦
       SPD135、129、128のパーティ
       行動硬直が少ない通常攻撃のみ

    きららスキル無しの場合
    敵のチャージ攻撃が発動するまでに溜まったとっておきゲージ…2本

    きららスキルアリの場合(戦闘開始直後使用:味方SPD中↑+敵SPD中↓)
    敵のチャージ攻撃が発動するまでに溜まったとっておきゲージ…3本

    スキル無しの場合は攻撃1回分だけ
    スキルを使うと全く同じ結果になりました
    評価値で4〜5違う程度じゃゲージ溜め役としても価値がないんじゃないか?
    と思います。
    最後にもう一つ下記条件でも検証しました。

    条件:【強敵】合体マタンゴ戦
       SPD101、100、100のパーティ
       行動硬直が少ない通常攻撃のみ

    きららスキル無しの場合
    敵のチャージ攻撃が発動するまでに溜まったとっておきゲージ…1本と3/6

    きららスキルアリの場合(戦闘開始直後使用:味方SPD中↑+敵SPD中↓)
    敵のチャージ攻撃が発動するまでに溜まったとっておきゲージ…2本と3/6

    SPDの差が40〜30あってやっとこ全員で攻撃3回分程度の差が出ました。

  • 1001 1001

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