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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-26 22:34:11 ID:yNDVjNjQ5
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スレ立て時に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください。
可愛い日常と、遥かな冒険と。
「まんがタイムきらら」の人気キャラたちがRPGの世界に大集合!
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◇関連スレ
【きらファン】きららファンタジア フレンド募集スレ Part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513391316/
◇前スレ
【きらファン】きららファンタジア まったり part34
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516854805/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) -
869 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-28 15:21:43 ID:yNDVjNjQ5
>>292、>>312に関してさらに検証
条件:【強敵】合体マタンゴ戦
SPD140、134、133のパーティ
行動硬直が少ない通常攻撃のみ
きららスキル無しの場合
敵のチャージ攻撃が発動するまでに溜まったとっておきゲージ…2本と1/6
きららスキルアリの場合(戦闘開始直後使用:味方SPD中↑+敵SPD中↓)
敵のチャージ攻撃が発動するまでに溜まったとっておきゲージ…3本
バフ影響の大きい(はずの)高SPD戦士3人で敵SPDも同時に下がる
きららのスキルを使用してやっとこ全員で5回分攻撃回数が増えました
スキルで実際どれだけの数値の変化があるのかはわかりませんが
評価値のSPD最大差の4〜5の違いってそんなに大事なのか?と思わせます。
てことで、さらに上記条件のSPD−5の下記条件でも検証してみました
条件:【強敵】合体マタンゴ戦
SPD135、129、128のパーティ
行動硬直が少ない通常攻撃のみ
きららスキル無しの場合
敵のチャージ攻撃が発動するまでに溜まったとっておきゲージ…2本
きららスキルアリの場合(戦闘開始直後使用:味方SPD中↑+敵SPD中↓)
敵のチャージ攻撃が発動するまでに溜まったとっておきゲージ…3本
スキル無しの場合は攻撃1回分だけ
スキルを使うと全く同じ結果になりました
評価値で4〜5違う程度じゃゲージ溜め役としても価値がないんじゃないか?
と思います。
最後にもう一つ下記条件でも検証しました。
条件:【強敵】合体マタンゴ戦
SPD101、100、100のパーティ
行動硬直が少ない通常攻撃のみ
きららスキル無しの場合
敵のチャージ攻撃が発動するまでに溜まったとっておきゲージ…1本と3/6
きららスキルアリの場合(戦闘開始直後使用:味方SPD中↑+敵SPD中↓)
敵のチャージ攻撃が発動するまでに溜まったとっておきゲージ…2本と3/6
SPDの差が40〜30あってやっとこ全員で攻撃3回分程度の差が出ました。
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もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。