-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-11 20:36:12 ID:5Y2I4NjBi
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください。
可愛い日常と、遥かな冒険と。
「まんがタイムきらら」の人気キャラたちがRPGの世界に大集合!
きらら作家陣が描く、マンガのキャラ&ゲームのオリジナルキャラが織りなすキュートな日々と壮大な冒険ファンタジー!
あなたの毎日が「奇裸羅」でいっぱいに!
◇公式HP
https://kirarafantasia.com/
◇公式Twitter
https://twitter.com/kirarafantasia
◇トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=JnVzP9Cm81o
◆注意事項
次スレは>>700を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられないか反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
スレタイ変更禁止。
新スレは即死回避のため保守をお願いします。
◇前スレ
【きらファン】きららファンタジア ★27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512990922/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
719 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-12 00:11:25 ID:5Y2I4NjBi
>>717
ここの運営の社長が前にそういうこと言ってんだよ
>アニメがどれだけヒットするかという『目利き』が大切だが、想定していたほどの人気は出なかった」と述べた。
>
>内藤社長は、アニメ人気の分かりやすい指標として、DVDの販売枚数を取り上げた。「『ラブライブ!』が平均2万5000〜2万6000本、『進撃の巨人』が初回8万本出ている。それに対してガルロワは少なく、コアユーザーの数に差が出た。
>広告出稿でユーザーを獲得しようにも、ターゲットが少ないため、ある一定以上の広告を打つと急に獲得単価が上がってくる。そこで獲得したユーザーはアニメを見ていないというユーザーもおり、継続性など低いKPIが出る」と指摘。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。