-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) 2019-03-28 08:02:31 ID:5NmRiNWI2
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです
※このスレ内はすべて転載禁止です
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
※無理な場合はレスを指定してください
※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入れてください
■開発:Wright Flyer Studios
■運営:バンダイナムコ
■配信:2016年 8月29日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:http://sao-md.bn-ent.net/
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part92
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550893507/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
742 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-19 02:56:22 ID:5NmRiNWI2
>>730
「青天井ガチャを作るメリットはゼロ」と断言するなら
ゼロであることを数学的に証明してくれないと話しにならないよw
君の発言には明確な根拠がひとつも提示されていない。
ちなみにステ5確定ガチャが始まった頃からメモデフの売上はガタ落ちしてる。
これについては検索すればデータが出て来るよ。
確定まで55連1075ダイヤのステップ方式と
3キャラの場合は44連500ダイヤ、2キャラなら33連375ダイヤで
とりあえず一通り回せて結晶がつくピックアップ方式。
手を出しやすくて万人向けなのは後者だと思うが。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。