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【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part84

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) 2018-09-04 00:25:48 ID:1YjNkYzNj

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    ■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです

    ※このスレ内はすべて転載禁止です
    ※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
    ※無理な場合はレスを指定してください
    ※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
    ※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入れてください

    ■開発:Wright Flyer Studios
    ■運営:バンダイナムコ
    ■配信:2016年 8月29日
    ■対応:Android / iOS
    ■区分:アクションRPG
    ■料金:基本無料 / アイテム課金
    ■公式:http://sao-md.bn-ent.net/

    ※前スレ
    【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part83
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535035530/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1535988348/

  • 243 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-09-06 11:25:28 ID:1YjNkYzNj

    >>239
    そのキリトとアスナなら難易度ハードでもクリアできるよ。
    ただし、メモデフの敵はほぼ例外なく攻撃前に予備動作があるし
    こちらとの位置関係や残HPなどで攻撃パターンが変わったりするから
    その辺りを理解できていれば、の話ね。

    人型のボスが解り易いんだけど、GGO編のベヒモスは
    「蜂の巣だ!」→範囲攻撃(ジャンプで回避可)
    「これが力だ!」→こちらに歩いてきてパリィ可攻撃
    てな感じで攻撃前の台詞で次の行動がわかる。

    人型ではないボスや雑魚もよく見れば予備動作やパターンがあるから
    その辺りを理解できればどんなクエストでもクリアできるようになるよ。

  • 1001 1001

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