-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) 2018-08-23 23:45:30 ID:iN2NhNGJh
■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです
※このスレ内はすべて転載禁止です
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
※無理な場合はレスを指定してください
※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入れてください
■開発:Wright Flyer Studios
■運営:バンダイナムコ
■配信:2016年 8月29日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:http://sao-md.bn-ent.net/
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part82
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533124603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
432 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-08-30 02:33:59 ID:iN2NhNGJh
ほんとにバグで単にキャラのレアリティに合わせてソートフィルタに載っけちゃっただけかも知れないだろ
仮に☆6武器が実装されるとしても仕様見てみないと分からん
ガチャは今まで通り☆4で排出、既存の☆5武器も含めて種類問わず新規の強化素材で☆6になるかもしれない
その逆は現行のガチャ仕様考えるとガチャで☆5が3%、☆4(既存武器)が4%で排出、☆5武器を同種類6本集めて☆6強化って感じか
後者であれば離れる人が居てもおかしくはないなー
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。