全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part72【メモデフ】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-26 23:09:08 ID:kMzljY2E3

    extend:on:vvvvvv:1000:512

    ■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです

    ※このスレ内はすべて転載禁止です
    ※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
    ※無理な場合はレスを指定してください
    ※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
    ※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を記入してください


    ●公式サイト
    http://sao-md.bn-ent.net/

    ■メーカー:Wright Flyer Studios
    ■対応端末:Android / iOS
    ■ジャンル:アクションRPG
    ■料金形態:基本無料 / アイテム課金

    ※前スレ
    【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part71【メモデフ】
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505568943/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506434948/

  • 615 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-10-02 00:34:47 ID:kMzljY2E3

    MP回収が倍だからSS3も倍=ダメージも倍 って理屈がそもそも、机上の空論だと思う。
    今回のボスはパリィとダウン時以外はダメージ減算設定。
    だからSS3を撃つタイミングは上記の2種の状態でないと効果が非常に薄い。

    パリィもダウンも時間が限定されているので、ここ一番に撃ち込める回数は
    ソロだからって2倍にはならないんだわ。
    それに加えて90秒って制限まであるので、トータルで使うSS3の数は
    ソロでもマルチでもそれほど大きな差は出ない。

    だけど最大火力を維持する時間は単純計算で問題がなく、マルチはソロの倍近い。
    こうやって書込みしながら改めて自分でも気付いたのがこんなこと。

    俺に絡んでくれた皆、ありがとな!
    これが正解かはわからんけど、自分なりの答えは出たと思う。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s