全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part72【メモデフ】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-26 23:09:08 ID:kMzljY2E3

    extend:on:vvvvvv:1000:512

    ■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです

    ※このスレ内はすべて転載禁止です
    ※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
    ※無理な場合はレスを指定してください
    ※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
    ※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を記入してください


    ●公式サイト
    http://sao-md.bn-ent.net/

    ■メーカー:Wright Flyer Studios
    ■対応端末:Android / iOS
    ■ジャンル:アクションRPG
    ■料金形態:基本無料 / アイテム課金

    ※前スレ
    【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part71【メモデフ】
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505568943/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506434948/

  • 596 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-10-01 22:53:38 ID:kMzljY2E3

    >>589
    ソロの方が稼げるのは自分の腕が確かで、
    なおかつギルメンにコンボ維持できない奴しかいない場合だけでは?
    コンボが切れない前提なら、200コンボ達成する迄の時間はマルチの方が単純計算でソロの1/3
    90秒の中で最大火力を維持できる割合を考えたらソロはありえないと思うが。

    なんか色々とダウトだぞw

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s