全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part66【メモデフ】

  • ■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです

    ※このスレ内はすべて転載禁止です
    ※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
    ※無理な場合はレスを指定してください
    ※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
    ※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を記入してください


    ●公式サイト
    http://sao-md.bn-ent.net/

    ■メーカー:Wright Flyer Studios
    ■対応端末:Android / iOS
    ■ジャンル:アクションRPG
    ■料金形態:基本無料 / アイテム課金


    ※前スレ
    【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part65【メモデフ】 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497438862/
     
    -
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498627749/

  • 651 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-hKQV [124.155.16.253]) 2017-07-09 15:24:19 ID:0ZTk2YWU5

    >>643
    前半は25秒
    後半はユージオ餅☆5に変えて、2体目のボスを水着キリトss3x1 + 新ユージオss3x2
    3体目のボスをユージオss3x1 + シノンss3x2を狙いましたが
    2体目の厳選がクリティカル厳選どころか最大ダメージ厳選しないといけなくなり
    3体目もたぶん最大ダメージ厳選。もしくは最大ダメージ厳選できても届かない可能性もあった。
    で、結局39秒

    後半の倒し方を変える前は36秒だったので、後半に関しては動きを変えずに単純に最適化を狙ったほうがよかったと、今となっては思います・・・
    http://or2.mobi/data/img/162832.jpg

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s