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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(7級) (ワッチョイW 5787-q+Yp [60.108.254.62]) 2017-06-03 12:36:57 ID:xOWU2YTAy
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【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part63【メモデフ】
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275 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bb85-SCE6 [124.27.196.234])<b> 2017-06-07 10:52:57 ID:xOWU2YTAy
>>271 >>274 心からありがとう! MP凸が6.7.6.7を前提にまとめ直し。
配布ユウキの限界突破でMP凸する場合、防具とアクセで合計MP+6%があれば1凸
メイドブリムのようにMP+が無い場合は2凸しないとMP240を確保できない。
ブリムMP2凸(6+6の計12で計算)とかんざしMP1凸を比較した場合
攻撃、会心ではブリムがごく僅かに上。
代わりにかんざしはdef110がつく。
両者に攻撃時MP回復量の差は無いのでどっちを選ぶかはお好みで。
ただし攻4凸と比較すると火力で結構落ちてしまうので
通常一発を挟むのが手間だと思わない人は攻4がいい。
ただ、ブリムにMP1凸(+7になる2、4回目の凸)で足りないMPはたったの1なので
今後実装される風アクセのMPやBS次第で240が狙える可能性は高いと思われる。
よって、現状のお勧めは攻4凸にしておき、後にMP1凸に振り直せるだけの解放素材をキープしておくと良い。
ってことでいいと思うんだけど、どうかな?
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