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【自爆運営】ブレイブソード×ブレイズソウル★106

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-03-10 07:58:40 ID:1ZWJlMmJh

    欲しかったのは、鍵を開ける勇気。
    手にしたモノは、悪魔の力。

    魔剣たちはいつだって笑顔で、
    そして、残酷だ。

    真実はあまりにも、痛い。

    公式 http://grimoire.co/bxb/
    公式twitter https://twitter.com/bra_x_bla?lang=ja
    公式ヘルプ http://bxb.grimoire.codes/help_categories
    ブレブレwiki http://games.gaym.jp/iPhone/bravesword-blazesoul/

    次スレは>>950 が宣言をしてからスレを立ててください。
    無理そうなら>>980 までに安価指定するか、踏み逃げの場合宣言をしてから立ててください。

    前スレ


    【自爆運営】ブレイブソード×ブレイズソウル★105 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1488446760/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489100320/

  • 871 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-03-16 07:50:59 ID:1ZWJlMmJh

    >>735
    統一戦のループキャンセルは
    Chanceが出る(ループする条件を満たしている)→相手が出た時に再行動可能でOnce(ループ確定)
    で、つまりループする条件に
    リキャストタイム(再行動までの時間)が相手の次の魔剣登場までに間に合っていること
    があるわけなのだが、Chance中にリキャストタイムがもう間に合わないと判断されるとそこでこっちが次の魔剣に交代する(ループが切れる)んよ。
    そしてリキャストタイムはガードで止まるから、Chance表示時後〜Onceまでにガード長押しして大丈夫な所でガード離せばキャンセルできるという仕組み。

    無難なのはChance表示後リキャスト溜まり切る前にガード入力しつづけて相手が出てからガード離せば確実にループキャンセル出来るが
    相手が先制攻撃の防衛方針だと交代硬直の関係で相手の方が先に動けるから、ランカー目指す程に実用するなら自分の使う編成にあったガード時間を覚えるしかないかな。

    説明下手故に長文で悪いが、これでも金冠取ったことあるからその辺りは大目に見てくれれば幸い。

  • 1001 1001

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