-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(2段) </b>(ワッチョイ 3f67-8ulf)<b> 2017-05-11 18:16:54 ID:1OTRiMjgw
ジャンル:美少女育成サッカーシミュレーションゲーム
リリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 11月18日
プラットフォーム:App Store Google Play 楽天アプリ市場
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
公式wiki(編集不可):http://xn--j9jm2aa7vne0e1c4a3tyc4e.wiki.matomedia-press.com/
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/
次スレは>>950が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。
前スレ
ビーナスイレブンびびっど!39ゴール目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493547273/
ワッチョイなし
ビーナスイレブンびびっど! 20ゴール目【ワッチョイ無し】 [無断転載禁止]
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483815974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
473 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW c390-EFea)<b> 2017-05-17 13:29:57 ID:1OTRiMjgw
>>443
俺も>>438のあとにフレ使わないのに得点が下がるという事が起こったから、更に検証してみた
(IDもワッチョイも変わってると思うけど>>433です)
まずは自チームの能力やフレの使用の有無による差を検証するため、
試合はNPCチーム相手となる1部1戦目(行動力通常)で固定で検証。
あと色々な意見を鑑みてドリブル突破が基礎点に大きく絡んでいるのは恐らく確定なので、差分を測るために
1試合のドリブル突破回数を前半12回、後半12回の計24回で固定とした。
(これ自体は最初に2回後ろに下げれば同一メンバーなら簡単に達成できる)
ちなみに12回にしたのは何かミスったときにカバーできるようにするのと、
後半は相手ボールから始まる都合上最大ドリブル突破回数が13回になるため。
ついでに点差も2-0で固定。得点するキャラもちょうどダイレクトスキル持ちのこまちで固定した。
で、味方にはドリブル低めのキャラA(ドリブルは補正込みで217)と
高めのキャラB(補正込みで989)を用意。
またフレは幸いにも補正込み243・補正込み974とそれぞれ近いキャラのオーナーがいるので、
フレA・Bと自キャラA・Bとでドリブル突破24回してポイントの違いを記録。
なおスタミナ的都合により、フレAのドリブル突破は18回しかできないので、
ドリブル値を217で揃えた自キャラCを別途用意して、
フレA・自キャラA共に19回目以降はそのキャラでドリブルさせ、基礎点にできるだけ差が出ないようにした。
(続きます)
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。