全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

ビーナスイレブンびびっど!40ゴール目

  • ジャンル:美少女育成サッカーシミュレーションゲーム
    リリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 11月18日
    プラットフォーム:App Store Google Play 楽天アプリ市場
    料金体系:本体無料、アイテム課金制
    対応環境:
    ・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
    ・Android 4.2 以降

    公式サイト:http://venus11.net/sp/
    公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
    公式wiki(編集不可):http://xn--j9jm2aa7vne0e1c4a3tyc4e.wiki.matomedia-press.com/
    有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/

    次スレは>>950が建ててください。
    【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
    反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。

    前スレ
    ビーナスイレブンびびっど!39ゴール目 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493547273/

    ワッチョイなし
    ビーナスイレブンびびっど! 20ゴール目【ワッチョイ無し】 [無断転載禁止]
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483815974/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494494214/

  • 433 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウウー Sad7-EFea)<b> 2017-05-17 06:35:09 ID:1OTRiMjgw

    色々パターン変えて試したが、基礎点はドリブル突破の回数が一番大きく関わってて、次いで点差によっても少し変わるっぽい
    なるだけ敵に触れずに角ドリブルだと大体1000pt前後(1部の場合)で、
    当たり屋のごとくドリブル突破しまくると多いときで1700ぐらいになる
    さらにドリブル突破回数を同じにして点数を変えてみると、1点につき40ptぐらい変わる
    逆に敵に触れないようにパスしまくって1-0勝利だと600ちょいにしかならなかったので、
    パスはほとんど基礎点に絡んでないか、絡んでたとしても比重は低い

    んでふと思ったんだけど、もしかしてこれってMVPの算出式か何かを流用してるんじゃないか?
    MVP自体は全員に活躍点(仮)がマスクデータとして存在していて、
    それぞれの活躍点(+キャプテン補正)を比べて一番高いキャラがMVPになる、と仮定
    んで基礎点はそれを流用して、全員の活躍点の合計値がそのまま基礎点になる、と考えるとしっくり来る。
    ドリブル突破で点が高くなり、点差(=得点回数)でも少し変わる、というあたりがいかにもそれっぽいし。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s