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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(2段) </b>(ワッチョイ 3f67-8ulf)<b> 2017-05-11 18:16:54 ID:1OTRiMjgw
ジャンル:美少女育成サッカーシミュレーションゲーム
リリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 11月18日
プラットフォーム:App Store Google Play 楽天アプリ市場
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
公式wiki(編集不可):http://xn--j9jm2aa7vne0e1c4a3tyc4e.wiki.matomedia-press.com/
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/
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ビーナスイレブンびびっど!39ゴール目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493547273/
ワッチョイなし
ビーナスイレブンびびっど! 20ゴール目【ワッチョイ無し】 [無断転載禁止]
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483815974/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
433 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウウー Sad7-EFea)<b> 2017-05-17 06:35:09 ID:1OTRiMjgw
色々パターン変えて試したが、基礎点はドリブル突破の回数が一番大きく関わってて、次いで点差によっても少し変わるっぽい
なるだけ敵に触れずに角ドリブルだと大体1000pt前後(1部の場合)で、
当たり屋のごとくドリブル突破しまくると多いときで1700ぐらいになる
さらにドリブル突破回数を同じにして点数を変えてみると、1点につき40ptぐらい変わる
逆に敵に触れないようにパスしまくって1-0勝利だと600ちょいにしかならなかったので、
パスはほとんど基礎点に絡んでないか、絡んでたとしても比重は低い
んでふと思ったんだけど、もしかしてこれってMVPの算出式か何かを流用してるんじゃないか?
MVP自体は全員に活躍点(仮)がマスクデータとして存在していて、
それぞれの活躍点(+キャプテン補正)を比べて一番高いキャラがMVPになる、と仮定
んで基礎点はそれを流用して、全員の活躍点の合計値がそのまま基礎点になる、と考えるとしっくり来る。
ドリブル突破で点が高くなり、点差(=得点回数)でも少し変わる、というあたりがいかにもそれっぽいし。
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