-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(7段) </b>(ワッチョイ 5f32-Jz3o)<b> 2016-04-15 03:08:34 ID:lNTlmN2E4
ジャンル:美少女育成サッカーシミュレーションゲーム
リリース時期:Android版 11月4日 iOS版 11月18日
プラットフォーム:App Store Google Play 楽天アプリ市場
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
公式wiki(編集不可):http://ビーナスイレブンびびっど.wiki.matomedia-press.com/
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/
次スレは>>950が建ててください。
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。
前スレ
ビーナスイレブンびびっど! 17ゴール目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1458447437/
ワッチョイ無し
ビーナスイレブンびびっど! 15ゴール目【ワッチョイ無し】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1457349882/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
916 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 0dd1-ny5G)<b> 2016-05-06 01:06:35 ID:lNTlmN2E4
行動力計算乙。
と言いたいところだが、実際は行動力の自然回復があるので
大体1試合5分を目処に考えると、そのハート数の消費量はだいぶ変わってくる。
更に言えばリーグ優勝+500個、20万ptまではハートの報酬もあるので
実際に20万pt稼ぐとなると、ほとんど無消費か始めるよりイベント前よりも増える計算になる。
ついでに言えば、特効ガチャの引くタイミングにも気を付ける。
自分の欲しいキャラがいない場合は、なるべくガチャに手を出さないこと。
フレンドから悪い思いをさせたくない。という考えをする奴は絶対損をするから覚悟しておけ。
と、いうのは極論。あくまでも一部の仮説だから気にするな。
何より大切なのは、自分が楽しんでやって相手も喜ばればこれ以上に無い楽しみが生まれるだろう。
200,000点をとりあえず目指す、ドロップ報酬を自力でビーナス化させる。とかね。
正直な話、200,000点目指せば自ずと100位以内圏内に入れるからそこで頑張れるかの勝負だよね。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。