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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) 2018-03-13 09:07:20 ID:iNzE0ZmQz
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↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512
」を三行コピペして下さい
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201 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-03-17 15:55:52 ID:iNzE0ZmQz
>>194
職・カテゴリーについてははごもっともです。
職コンセプトがズレたのが一因だけど、
マナバーンありきのボス仕様とか、リザレ連打ありきのボスからの被ダメとか、ある職のスキルの特徴がかえってボス仕様を狭めてる感もあるのかなと…
ゲーム性が単調になる
スキルに合わせたボスとはそういう意味合いでいいました。
ぶっ壊れスキルがなければ、気絶耐性みたいな一つの要素を失う必要もないですしね
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