-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-04-24 01:48:09 ID:xZTdkZjVl
----
ここはイルーナ戦記スレです
※sage進行(メール欄にsage入力)
※荒らし・ageは構うことなくスルーで
※スレ立ては>>970を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
※>>970以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
※>>970以降、次スレが立つまでは減速奨励
※次スレ立て者は>>20までdat落ち回避をお願いします、保守作業に協力も仰ぎましょう。
※イルーナ戦記に関する質問もすべて受け付け
■関連サイト■
イルーナWiki →http://iruna-online.wikiwiki.jp/
※前前スレ
【MMO】 イルーナ戦記 Part103【worldパルル】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490677378/
※前スレ
【MMO】 イルーナ戦記 Part103【worldパルル】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491904276/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
392 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-04-27 04:52:03 ID:xZTdkZjVl
ステータス依存でダメージが大幅に上昇の装備より
不遇である物理職は既存の特定の装備で大幅修正してソロ快適化とパーティ組みやすくさせりゃいいんだよ。そっちのが楽だろ
ルシオスクード→ナイト職の場合のみ、物理魔法割合耐性が更に2倍、ヘイト増加+100%、VITほどアタックが大幅に上昇、全属性ダメージ+20%上昇、防御時確率でMP回復(最大MP10%)
離別の鉛矢→スナイパーの場合のみアタック、クリティカルダメージ+50%、全属性ダメージ+40%、VITが低いほどヘイトが減少、最大-200%
スキルダメがMATKでも上昇する職種は救済なし
これでよい
エンチャにはマナバンの変わりに範囲全状態異常攻撃スキル追加はしたほうがいい。スタンなしで