全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【MMO】 イルーナ戦記 Part103【worldパルル】

  • -----
    ここはイルーナ戦記スレです
    ※sage進行(メール欄にsage入力)
    ※荒らし・ageは構うことなくスルーで
    ※スレ立ては>>970を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
    ※>>970以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
    ※>>970以降、次スレが立つまでは減速奨励
    ※次スレ立て者は>>20までdat落ち回避をお願いします、保守作業に協力も仰ぎましょう。
    ※イルーナ戦記に関する質問もすべて受け付け


    ■関連サイト■
    イルーナWiki →http://iruna-online.wikiwiki.jp/

    ※前スレ
    【MMO】 イルーナ戦記 Part102【worldパルル】 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490677378/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491904276/

  • 314 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 6b25-4qkT)<b> 2017-04-14 16:07:29 ID:2MDdkZmZj

    >>311
    イルーナがバランスゲーじゃないのは同意だね。
    連戦PTの職構成がほぼワンパターンで変遷していってるだけを初期の頃から見てるし、連戦に入れない職の扱いがロココやここでどうだったかをね。

    一時期、壁がほぼマナ壁募集になった時にイルーナってそういうもんだろとレスしたら違うと反応あったし、イルーナはイルーナとでなく他のMMOの概念をイルーナにも当てはめてるのと違うのかな。
    MMOはバランスが必要で大事だけどイルーナにもかと問われれば個人的に疑問に思う。なぜならそれは運営の意思だと思うから。
    普段産業でと言ってて長文でスマンな。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s



This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.