全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【MMO】 イルーナ戦記 Part72 【Android】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-05 18:40:26 ID:zYzI1MGNm

    ここはイルーナ戦記スレです
    ※sage進行(メール欄にsage入力)
    ※荒らし・ageは構うことなくスルーで
    ※スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
    ※>>950以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
    ※>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励


    ■関連サイト■
    イルーナWiki →http://iruna-online.wikiwiki.jp/

    ■関連スレ■
    【MMO】イルーナ戦記質問スレ Part17【Android】 [転載禁止]©2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1435933115/


    ※前スレ
    【MMO】 イルーナ戦記 Part71 【Android】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447337998/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449308426/

  • 982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-16 10:51:53 ID:zYzI1MGNm

    >>981
    しっかり960見たのかな?
    完全マナ対策前提の話なのに何でマナで固定とか言ってるん
    誰もマジブレとか言ってないしマジブレなら回避出来ずとも高耐久出来るでしょ。その分ヘイト低くなるから固定なんて不可能になるケド。
    その誤差程度は積み重なれば誤差の幅が広がるのは分かるよね
    ゴリ押しでいつか事故るパテよりも安定したパテのがいいと思うけどね
    そこは個人個人差があるから突っかからないでねキリがないから

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s