全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【MMO】イルーナ戦記質問スレ Part18【Android】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-28 14:26:58 ID:xYTg4Mjdk

    イルーナ戦記質問スレです。
    ※sage進行
    ※荒らし、かまってちゃんはスルー
    ※次スレは>>950
    ※立てれない場合は他の人に頼むこと
    ※>>950以降減速推奨
    ※質問者は丁寧な言葉遣いを気をつけること

    ※本スレ
    【MMO】イルーナ戦記 Part71【Android】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447337998/

    ※前スレ
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1435933115/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448688418/

  • 143 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-27 12:25:10 ID:xYTg4Mjdk

    >>141
    上で言ったのと同じこと言うが
    特定条件下(敵DEF5000とか)を除けば基本的に物理貫通はあってもなくても大きく変わらない
    敵DEFが減少することで通常攻撃が増加してDEF依存の倍率が減少するからね
    (一応確認、物理貫通+10%は敵DEFが10%減る。DEF2000なら1800という感じ)

    因みに▲ビーモスはモンクには完全に要らない
    ATK下げて敵DEFも下げると通常攻撃はほぼ変わらないのに対してDEF依存倍率だけ下がるから無駄

    >>142
    割合軽減10%でも物理貫通10%でも9000
    両方10%なら8100(1万×(1-10%)×(1-10%))
    割合軽減はHPに対する割合%を減らすわけではなく受けるダメージを%分減らす
    HPの500%の即死級割合攻撃に対して割合軽減+10%するとHPの450%被弾する
    混同を避けたい場合は「HPの500%割合」を「HPの5.0倍割合」と%を使わない表記にすればいい
    (上の例の場合、
    最大HP×5.0×(1-10%)=最大HP×4.5となる)


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s



This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.