全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【MMO】 イルーナ戦記 Part71 【Android】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-12 23:19:58 ID:xMzg0OWQw

    ここはイルーナ戦記スレです
    ※sage進行(メール欄にsage入力)
    ※荒らし・ageは構うことなくスルーで
    ※スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
    ※>>950以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
    ※>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励


    ■関連サイト■
    イルーナWiki →http://iruna-online.wikiwiki.jp/

    ■関連スレ■
    【MMO】イルーナ戦記質問スレ Part17【Android】 [転載禁止]©2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1435933115/


    ※前スレ
    【MMO】 イルーナ戦記 Part69 (実質Part70)[転載禁止]©2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1444656650/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447337998/

  • 467 名前: おkiss@そろそろ全身包帯アバ希望中 </b>◆VLmSMqpPSc <b> 2015-11-22 22:04:32 ID:xMzg0OWQw

    硬化に関しては硬化時のDEFで全てが決まる(´-ω-`)

    例えばEP1での硬化ボスは単純に硬化時のDEFが極端に高くないからATK値+貫通値で応用が効き、貫ける事が可能だがEP2以降は硬化時のDEFが恐らく10万以上。

    素の状態での貫通効果が95%ならDEFを上回っていないとダメージが通らない仕様か否か。

    つまりATK5000以上ないと固定で1〜ダメにしかならない感じかもしれん。

    貫通効果自体耐性同様に95%値がカンスト状態なら硬化時のDEFが20万以上だとATK1万ないと無理になる推測なのだが・・・


    当たってたら神だな(´-ω-`)ジュル。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s