-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-31 14:14:32 ID:jYzIxYjBi
ここはイルーナ戦記スレです
※sage進行(メール欄にsage入力)
※荒らし・ageは構うことなくスルーで
※スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
※>>950以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
※>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励
■関連サイト■
イルーナWiki →http://iruna-online.wikiwiki.jp/
■関連スレ■
【MMO】イルーナ戦記質問スレ Part16【Android】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428432830/
※前スレ
【MMO】イルーナ戦記 Part62【Android】 [エグリガセ]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429868760/
Rock54: Caution(BBR-MD5:6f348a430eaf7133721949696a962177)
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431823886/ -
367 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-06 16:31:27 ID:jYzIxYjBi
トーラムオンラインとは
エリアを移動する度、ボスフィールドから排出される度にチャンネルがコロコロ変わる仕様だから
同じサーバーの同じ街、同じエリアに居ても知り合いと会う事はほとんど無い
パーティメンバー同士でも、見えてる敵が違う。それぞれのキャラクターごとに敵が沸く
味方への被ダメも与ダメも見えない
デバフをいつ解除されたのかすらわからねぇ
パーティメンバーのありがたみも、強さも何もかもわからない所か味方のHPすら同期されないから回復のしようがない
蘇生して貰っても誰から蘇生してもらったのかすらわからない
これは同時参加型ゲームでは無い
ただのMO
勿論パーティ戦での役割分担なんか無い
みんな脳筋で部位を壊すだけ
イルーナでボタン連打ゲーと揶揄されたら、ボス連打ゲーにリニューアルオープンしてきやがった
アソビモの奴1年もかけてとんでもないクソゲーを作りやがった。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。